このところ、更新が滞っていてすみません(;^_^A

なんだか風邪気味でずーっと体調不良でネットもお休みしてました。


その原因は……週末に行ってきた

UNIVERSAL STUDIO JAPAN

なのかしらと思いつつも、

それっぽい写真を撮ってきたので掲載してみます。


カメラ 入り口の脇にあるオブジェ。

この日はずーっと曇り空で、思っていたよりも寒かったです。

USJには初めて行きましたが、

全体的にこじんまりとまとまっていて

各アトラクションを周るのが楽チンという印象でした。


universal



カメラ いくつかこなしたアトラクションの中で、おもしろかったのが

「SPIDER・MAN」。脅威の110分待ちという状態でしたが、

並んでよかったと思えるアトラクションの1つでした。


spiderman

今回は母親と2人で行ったのんびり小旅行でしたが、

気持ちのリフレッシュができて楽しかったです(≧▽≦)


次回はショーものを堪能してみたいと思っています音譜


【aya-iroのお仕事→無料で読めるデジタルマガジンの編集者です】

バリ島の魅力をギュッと凝縮した
『PESONA Bali』 http://dima.jp/bali/index.php

働く女性のためのヘルシー&ビューティーマガジン
『Aura』 http://dima.jp/aura/index.php