EVの隠れ家的お寿司屋さん | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

←最新New Yorkブログアップロードファイル 



昨日はお友達とお寿司を食べに行ってきました♪
ランチも少なめに気合いバッチリ!!笑

East Villegeにある隠れ家的なお寿司屋さん。
NYにある寿司屋はだいたい名前は知っていると思っていたけどここは聞いたこともなかった!
日系の情報ではあまり知られていない。お客さんも外人さんがほとんど。

カウンターに座り、おまかせを頂く事に。

IMG_2186.jpg
炙り漬けマグロ

IMG_2187.jpg
んーなんだったかな。汗

IMG_2189.jpg
大好きな金目

IMG_2192.jpg
ミニすじこ丼


ちょ、ちょっと・・・ビックリするくらい美味しい!! ただ醤油、ってだけじゃなくて柚子胡椒、大葉、抹茶塩なんかでいろんな工夫がされてて演出も見事 
なんだかんだで12、3貫くらい食べたのかな?  喉の奥のほうで『くぅ~っ』とうなるほど美味しかったです。笑
雲丹や平目、鯵、中トロなど大好きなネタが食べれて大満足絵文字名を入力してください 


あまり宣伝をするようなお店ではないと思い、お店の名前とアドレスはあえて載せないことにしました。(でもさっきGoogleったら日本人にも人気だった^^;)

隠れ家は隠れ家のままに・・・・ね♡


 



   
世界のブログへはこちらから♪