GWもカレンダー通りに働いているため、毎日スタイルブレッドの「パンのある正しい食生活」にお世話になっています。
我が家は休日の朝だけパンを買っておくのですが、今は冷凍庫にパンもスープもどっさりあるのでお買い物に行かなくてすんで助かります。

 

宝石赤ピンチの今こそ「パンのある正しい食生活」で健康な食事①

宝石ブルースタイルブレッドのパンとスープでライトダイエット(2015年6月)
宝石ブルースタイルブレッドの「パンのある正しい食生活」ダイエット(2015年9月)

 

5/1の朝ごはん。

 

■ パン:デュラム小麦のパン、亜麻仁のパン
■ スープ:桜えびと卵のやわらかきゃべつスープ
■ その他:サラダ、チーズ、ウィンナー


5/2の朝ごはん。

やや寝坊のために急いでパンだけ焼いて出社しました。

 

■ パン:大豆きなこパン、雑穀パン
■ その他:プルーンの飲むヨーグルト


5/3の朝ごはん。
冷凍パンとスープが毎日大活躍です!

 

■ パン:オレンジベーグル、焙煎玄米パン
■ スープ:野菜を食べるミネストローネ
■ その他:目玉焼き、サラダ、ハム、バナナ、オレンジジュース


一番のお気に入りは、新登場のオレンジベーグル。
もちもちとした食感とほのかな甘さがお気に入りで、具材をサンドしたり、クリームチーズを塗っていただいています。

 

 

去年はダイエット目的で続けていたパンのある正しい食生活ですが、現在は栄養・健康のためになくてはならない存在。
他にも美容食・常美食・美人食・腸内改善・置き換えダイエットなど色々な目的で使えるので、是非お試しください。

 

宝石赤スタイルブレッド「パンのある正しい食生活」
宝石赤定期便(継続希望だとお得な価格で利用できます)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 Twitter ⇒ ayagolf
 Instagram ⇒ ayagolf
 Google+ ⇒ ΨあやΨ日記
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ