アメブロを始める前に訪れた思い入れの深いゴルフ場を記事に残す過去ラウンド回想シリーズの第8弾は、2009年5月4日(通算31ラウンドめ)の「レーサム ゴルフ&スパ リゾートベル
(過去ラウンド回想目次は…コチラ アメーバ

GW真っ只中なので、渋滞を避けて5:30スタートのアーリーバードプラン晴れ
2009年はラウンド歴2年目だったので、これがアーリーバードデビューでしたクラッカー

当時の彼の車にはETCがついていなかったので、柏から群馬県の高崎まですべて下道ドライブ車
自宅を出発したのが深夜2時で、道が空いていたので3時間ほどで到着DASH!
ΨあやΨ日記

GWの5:30にはすっかり日も昇り、山の空気が清々しくて気持ちよかった記憶がありますキラキラ
レーサムは、クラブハウスもお城系でリゾート気分満載です指輪

が、山岳コースだけあってフェアウェイは狭く、OB&ワンペナだらけあせる
グリーンも巨大ポテトチップス状態で、決して簡単なコースではありませんでしたガーン

しかし、前日に1人で2時間練習したスイングが絶好調で、前半にパーが3つもとれてハーフ49合格
当時はベストスコアこそ94でしたが、110切りも危うかった頃なので49は上出来ハロウィン

1H(282y Par4) : 5(2)
2H(343y Par4) : 6(2)
3H(440y Par5) : 8(2)
4H(108y Par3) : 3(2) Par☆
5H(333y Par4) : 5(2)
6H(292y Par4) : 4(2) Par☆
7H(128y Par3) : 4(2)
8H(435y Par5) : 5(1) Par☆
9H(305y Par4) : 9(4)
--------------------------
IN 2,666y Par36 : 49(19)
ΨあやΨ日記

2009年初の100切りが見えていましたが、後半は3パット連発で撃沈ガックリ
スコアは、49(19)+55(26)で104(45)でしたフラッグ

1H(262y Par4) : 5(3)
2H(416y Par5) : 7(3)
3H(315y Par4) : 8(4) 
4H(330y Par4) : 5(2) 
5H(108y Par3) : 4(3) 
6H(277y Par4) : 6(3) 
7H( 97y Par3) : 6(3)
8H(451y Par5) : 8(3)
9H(342y Par4) : 6(2)
--------------------------
OUT 2,598y Par36 : 55(26)
ΨあやΨ日記

この日はスパトリートメント付きのコースを予約していたので、ラウンド後はバスローブに着替えてラグジュアリーな「スパグリーン 」へキラキラ

1時間のアジアンヒーリングトリートメントで疲れた身体をほぐしてもらいました女の子
もちろん、深夜1時起きでゴルフをしていたので爆睡でしたが…ぐぅぐぅ
ΨあやΨ日記

さらに、レーサムには天然温泉「秋間温泉あるばとろ湯 」もあります温泉
ナトリウム塩化物温泉なので、熱海や那須塩原や指宿と同じお湯虹

GWにもかかわらず、アーリーバード+スパ施術(1時間)+あるばとろ湯がついて13,000円だったので、かなりお得なプランだったと思います音譜
ΨあやΨ日記

帰りは、私がスノボ時代に群馬県でよく食べていた「登利平 」で鳥めしをいただきましたヒヨコ

ハンデをもらってのゴチ勝負に惨敗し、2人分を支払いました¥
ΨあやΨ日記

そして、高崎IC付近で偶然「ガトーフェスタ・ハラダ 」の本店を発見目
高崎の町に突然現れる宮殿のような建物で驚きますえっ

おいしいラスクをたくさん買ってもらい、車内でさっそく開けて食べながらまた下道で帰宅キャンディー
色々な意味で若かったと思います汗
ΨあやΨ日記

 宝石緑レーサム ゴルフ&スパ リゾート 宝石緑
   Red Tee : 5,385y
   104(45) … 49(19)+55(26)
   (300y打席・バンカー・アプローチ練習場)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  今日は何位?ゴルフ