レッスンつながりのお友達と、「石岡ゴルフ倶楽部 」の早朝スルー(6:43スタート)に行ってきましたゴルフ
GDOで優待が当選して、あの石岡GCがなんと8,950円なんですベル

石岡GCは練習場が充実しているというのでスタート1時間前に到着してみたら、打球場もアプローチ練習場も無料でしたクラッカー
300yの広い練習場は、ボールがピラミッドに積んであってプロみたーい!!ニコニコ
ΨあやΨ日記

コースはとても美しくて高級感があるのですが、池やバンカー、クリークなどの障害物がかなりきいていますあせる
レディースティーは優遇されており、距離も短い上に池越えがほとんどありませんアップ
ΨあやΨ日記

しかし、ブッシュが厄介で…ショック!
フェアウェイ真横のブッシュでさえ草が膝ぐらいまであり、入ったらなかなか見つかりません爆弾
ローカルルールに「ブッシュに入ったら1ペナでプレーを継続してください」と書かれているほどなんですドクロ

去年のお誕生日にお友達からもらったピンクのあや猫ボール(HI-BRID)も1Hでブッシュに吸い込まれ、痛恨のロスト1ペナ…しょぼん
(が、隣接した次のホールで捜索し、気合いで発見ひらめき電球
ΨあやΨ日記

スコアは、60(19)+48(19)で108(38)でした旗

前日は考え事をしていたら一睡もできず、前半は胃痛と眩暈で顔面蒼白、真っ直ぐ歩けない状態での60打…手裏剣
胃薬と眩暈止めが効いた後半は絶好調で48が出せたので、もう9H廻りたかった~シラー

1H(225y Par4) : 5(1)
2H(417y Par5) : 8(3)
3H(272y Par4) : 8(2)  OB +2
4H(105y Par3) : 4(2)
5H(420y Par5) : 7(2)
6H(319y Par4) : 9(2)  ブッシュ +1
7H(290y Par4) : 8(4)
8H(131y Par3) : 4(1)
9H(286y Par4) : 7(2)
--------------------------
OUT 2,465y Par36 : 60(19)

10H(276y Par4) : 8(3)  ブッシュ +1
11H(384y Par5) : 5(1)  Par☆
12H(250y Par4) : 5(3)
13H(110y Par3) : 4(2)
14H(279y Par4) : 7(3)
15H(314y Par4) : 4(1)  Par☆
16H(407y Par5) : 6(2)
17H(117y Par3) : 4(2)
18H(286y Par4) : 5(2)
--------------------------
IN 2,423y Par36 : 48(19)

石岡GCでは、8/31まで「L-Style 」のキャンペーンで素敵なレディース特典があります女の子

■ スタート前のソフトドリンクサービス(早朝はペットボトル1本)
■ 昼食サービス(1,500円まで)
■ オリジナルシュークリーム+ソフトドリンクサービス(14時以降)

女性って本当にお得だわ~ラブラブ!
アイス大福とプチシューも頼んで、みんなでランチ+スイーツタイムですキャンディー
ΨあやΨ日記

アフターゴルフは、1人でZ3を運転して筑波山の山越えドライブを楽しみ、筑西市までヒマワリ畑を見に行ってきましたヒマワリ
場所は、「宮山ふるさとふれあい公園 」のすぐ近くです流れ星

8月生まれのあやは、一番好きなお花がヒマワリなんですねこへび
太陽に向かって前向きに咲くお花…見ているだけで元気が出ますよね音譜
ΨあやΨ日記

さらに、筑波山をバックに壮大なコスモス畑も圧巻でした晴れ
ΨあやΨ日記

思わず、Z3を並べて1人撮影大会!!ニコニコ
大好きな愛車の素敵な写真が撮れたのがご機嫌で睡眠不足も吹き飛び、渋滞にも負けずに楽しく運転して帰りました駐車場
ΨあやΨ日記

 宝石緑石岡ゴルフ倶楽部 宝石緑
   Red Tee : 4,888y
   108(38) … 60(19)+48(19)