秀山祭九月大歌舞伎 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

秀山祭九月大歌舞伎

皆さん、三連休はどの様に過ごしていましたか?

私は友人にお誘いをうけ

歌舞伎を観に行ってきました♪





{C3D05502-30A4-4404-8DF6-CC96EC6A2DA7}
久しぶりの歌舞伎♪

イヤホンガイドは必須!


『吉野川』は想像していた以上のラストに

涙がでてしまいました。


『らくだ』は落語でお話を知っていましたが

最初から最後まで笑いっぱなし


『元禄花見踊り』はなんとも華やか


やっぱり生の舞台は素敵です♪





{6CEF4F01-8683-4574-AEA3-8CEA55193BE7}

{36EAF8E1-61A7-47BB-B62F-3CF68B1381F9}

{117D073C-3808-4040-B36B-DCEF021A1F87}
休憩中のお楽しみのお弁当♪

歌舞伎座の下で買いましたよ


ほうじ茶と一緒にパクパクごっくん






{76B23017-309B-46CF-B56A-1A354D2EFCAE}
お菓子は歌舞伎座みやげのレーズンサンド

プレーンと抹茶があったので

福山、抹茶にしてみました。

食感はクッキーみたいなかんじ!

のど飴のパッケージも可愛いですよね♡




いつか夏の怪談歌舞伎も観てみたいな♪




おおきに