このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
女優 きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Amebaキラキラ過去のきき酒会や日本酒朗読劇のまとめサイト
TUMBLR 福山アーカイヴ もぜひご覧ください。

西小山ラウンジ 水曜日だけの大人の日本酒BAR
毎週水曜日はお店をオープンさせています
詳細はコチラ

NEW武蔵小山食本ぴあ 西小山・不動前 地元愛たっぷりの必食グルメ161軒!(ぴあMOOK)
発売中の武蔵小山・西小山・不動前の食本に西小山ラウンジ『水曜日だけの大人の日本酒BAR』が掲載されました
詳しくはコチラから


女性ファッション誌 『 Domani (ドマーニ) 』 3月号 小学館
昼チョコVS夜チョコ 大人の秘密のマリアージュ
福山オススメの日本酒とチョコのマリアージュをご紹介させていただいております

出演情報など

ぐるなび目利きシリーズ「ippin」で記事の掲載

facebookはコチラ Google+ Google+はコチラ Google+ Twitterはコチラ

メディア掲載
・「@nifty:デイリーポータルZ」にほっこり利酒会の様子を取材していただきました。
・「日刊ゲンダイ」に女優利き酒師として取材していただきました。
・『日本酒再発見』パネルディスカッションの様子が「毎日新聞」「京都新聞」「神戸新聞」に掲載されました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 14:09:55

たこ焼き蛸ノ徹

テーマ:レストラン
梅田にあるたこ焼き『蛸ノ徹』にいってきました♪



関西に帰るとよく行くたこ焼き店なんです~







{DAFEEAB0-CA9B-4F70-8C58-D220DB2E4CE6}

{12D42E53-7CC3-449C-859C-AC8E65668F10}

{43BC43E4-6F50-4282-B575-E48FE8C3BED0}
毎回頼むのがシソチーズたこ焼き

福山これが1番好き!

たこ焼きを6種類のソースでいただけるのも魅力なんです♪






{404F6525-652B-494B-AC27-2AC04AE5A2CF}
昔風牛スジお好み焼き

牛スジもはずせません!

烏龍茶と一緒に楽しみましたよ~






今回はおやつタイムにいきましたが

次回は昼か夜にガッツリ
いただきたいと思います(笑)





おおきに





福山亜弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み