日本酒のお店 銀座~夢酒みずき~ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

日本酒のお店 銀座~夢酒みずき~

銀座は~夢酒みずき~にいってきたどす♪



全国の地酒と産地にこだわりの食材、酒、料理、空間を楽しめる大人の隠れ家なんですよっ!銀座駅徒歩3分と駅近!!
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
獺祭純米大吟醸2割3分で乾杯!!獺祭グラスでいただきました。新鮮な生野菜と合わせましたよ~

$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
続いて上亀元。左の鶴のラベルは、夢酒みずきのSAKEソムリエ徳永さんオリジナルだそうで、カワイイですよね!私もいつかやってみたいです★


$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
くどき上手2種きき比べ!!旬のにごり酒と純米吟醸!う~ん甘くて濃厚でとろけます。是非、またいただきたい


$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
イカ!陸奥八仙いさり火と合わせたかったのですが、残念ながら売り切れでしたっ。。。
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
夢酒みずきのSAKEソムリエ徳永さんと!!とてもかわいらしくい癒し系の徳永さん。
私が持っているお酒は、日高見。以前ブログでご紹介しましたが、後ラベルに震災の思いが書かれています。後ラベルを読んでじっくり味わいたい一本です!






お店に日本酒に詳しい方がいると、いろいろ聞けたり安心しておまかせできます。美味しいお酒とお料理がいただけて幸せな一日でしたakn














おおきに