視力向上ヨガ@メガネは長江~月曜定期クラス | 大阪・吹田・北摂で目のヨガ〜アイヨガ・目のストレッチ〜

大阪・吹田・北摂で目のヨガ〜アイヨガ・目のストレッチ〜

視力向上ヨガ 大阪支部
認定眼鏡士だから考える「目の健康」
西洋医学と東洋医学のイイトコ取りしちゃいましょう♪

視力向上ヨガ@メガネは長江

月曜定期クラス

 

□ アイヨガとは・・・


目のケアを総合的に改善するように開発されたヨガプログラムです。
視力向上ヨガ(アイヨガ)で目をケアすることは、脳に刺激を送ることによって、脳機能の活性化にものつながります。

image

 

月曜クラスは、ちょっと顔ヨガも入れて、効果を狙っています。

 

 

□ ご参加された方からはこんな声が・・・

 

ドキドキ免許更新の視力検査を目を細めずにクリアしたわ~

ドキドキ足のつま先に若干の冷えは感じるものの、全体的に「寒い」感じが少なくなって、夜も寝やすくなった

ドキドキ明るく見える感じがしました

ドキドキ翌日、頭がすっきりしていた

ドキドキ始めて1時間行ってみて、途中から明るくなりました

ドキドキほうれい線が目立たなくなった
ドキドキ白内障が軽くなった
ドキドキ視界が広くなった

image

 

 

定期クラスと言ってますが、ずっと通う必要はありません。

一度、受講していただいたら、その場から効果が出るし、覚えて帰られる内容なので、おうちでぜひ毎日続けてください。

 

 

 

眼鏡月曜定期クラス 

眼鏡日時
毎週月曜日 19:00~19:45


眼鏡場所
メガネは長江
吹田市五月が丘北25-40


眼鏡費用
1500円


眼鏡持ち物
汗拭きタオル、運動のできる服装、五本指の靴下または素足

(ヨガマットは当方で用意します)

眼鏡お問い合わせ&ご予約
0120-412-242

※木曜日はお店が定休日のためかかりません