お久しぶりです | Enjoy Life2

Enjoy Life2

日常のいろいろ

Enjoy Life2-110126_1225041.jpg



久しぶりの更新になってしまったあせる


明けましておめでとうございます!!

早いもので今日で蒼太は4ヶ月音譜

もう4ヶ月。

まだ4ヶ月。

育児もだいぶ要領よく(?)できるようになってきたから、たまりにたまった写真で

アルバム作りを開始している今日この頃にひひ



いやーしかし…
子供の成長はおもしろいなぁー!!
そして早いなぁー!!

すでに、1ヶ月の頃の写真とか見ると、「え!!こんなちっちゃかったっけ!?」って思う!


日々のちょっとした変化も嬉しくて、

どんな瞬間も見逃したくないと思ってしまうよ(笑)


そして、どんどん成長しちゃうから、今しかない今を大事にしなきゃと思うよ~!


というわけで、成長記録を残すためにも、またブログ再開アップ

親子共々、今年もよろしくお願いしまーすニコニコ