休日の朝ごはん☆フレンチトースト☆ | *AyaYamYummmmmy*

*AyaYamYummmmmy*

基本、自作のお料理を載せてゆきます☆
覚え書きとして♪♪


たまーに日常のことも^^

ふたり揃ってお休みの日は

ちょっと優雅な朝ごはん(´0ノ`*)

☆フレンチトースト☆

photo:01




普段はただのトーストだけやから、
わが家の朝ごはんとしては優雅です(・∀・)

*用意するもの*
食パン2枚
たまご1個
牛乳50ml
さとう適量
バター適量

*作り方*
①食パンを好きな大きさに切る

②平たいバットみたいな器にたまごと牛乳を混ぜて、それを食パンに染み込ませる

③バターをひいたフライパンで、たまご液を染み込ませた食パンを両面焼く

④いい感じの焦げ目が付いたら、お皿に盛り、さとうをまぶしたら出来上がり\(^o^)/

はちみつをかけても◎

おやつ時は アイスのせ もいいよね(〃∇〃)♪


キウイのジュースも作ったヨ♪
※色が微妙。。

photo:02





ゆったりのんびり~な休日好っきゃわ( ´ ▽ ` )♪

よいGWを☆