これも、だいぶ前に書いたやつなんやけど

ちょっと加筆修正しました。


智くんverと違ってダンスだけのつぼじゃないけどsss


第1弾 智くんverはこちら。⇒好きなソロ曲~智ver~


では、ゆきます。


= = = = = = = = = = =

第2弾~

翔さんverいきまーす。


翔さんのソロもよく聴くし、よく見ます!!!!


私が一番好きなのは・・・・

めちゃめちゃ迷うけど・・・・・・


これ!!!



にじ~Unti Unti(04、台北)
この男臭い翔さんが好き。
初めて見たとき、タンクトップーーーー!て笑ってしもた。
(翔さん、好きですよ)


でも「アイドルがどれほどか見せてやるよ」っての聞いた瞬間、

もうだめだと思った。

(本気で翔さんに担当変えようかとかちらっと思ったのは秘密です)


バンバン!が好き。本気と書いてまじなくしゃ顔!(あれ?これはAntiの方?)


花道からメインステージに帰ってくるときのガン付ける感じが好き。

手をポッケに入れながら。

演じてるなーって思うのです。


ボイパ終わってから花道の脇でマイクを受け取る人になりたい。


Antiの方はーかっこよく振り付けし直しちゃってて私は残念。

Untiの男臭いのが良かったのにー

衣装は大好きだけど!

と、


やっぱりこれも!!!!



にじ~T.A.B.O.O(10-11)
ビジョンに写る翔さんに、くううううーーーーーってなりまひた。
脱いでる!なでてる!


ベロ!書いてる!櫻井繋がり!って興奮しました。
(ミスチルの櫻井さんも、Not Foundかな?のジャケットで舌に書いてたじゃないですか

翔さんには、もっと色っぽい衣装を着て欲しかったですけど。
ネクタイまでしてさーーーー



ジャケットバサバサ!が好きです。
お風呂で聞いてても、その場所になるとバサバサしてしまいます。よね。



あと、矢印付けてるJrさんがめちゃめちゃ気になります。

分かります?

手タッチのときに、一番左にいる・・・

髪が長くて後ろでしばってるお団子?にしてる人。

なんか気になる(。-∀-)YOU、何て名前?



その他、翔さんソロのつぼ、いっきまーす!



にじ~Touch me now(03)
あの、智くんverでも書きましたが、

私はうずまだ見れてないのでこれは某サイトでしか見たことありません。

ごべんなさい。
(白翔さんには、何度かお会いできます)


これ、色っぽいですよねーーーー!!!!!!

なんだろう、このギラギラした目。

Mねごちゃんや色んな方が、「03翔さん最強説」唱えてますよね!

好きです。かっこよいです!!!!

色気がだだ漏れ!!!!


「つぼみの先こぼれそうな~」
の、Jrさんの後ろに隠れてのドヤ顔好きなんです。


しーーーーっ。が色っぽい。

からの、とぅーんたかたーんみたいなリズムに合わせて踊るとこが好きです。

目ーーー!!!


じゃん!じゃんじゃん!のとこの音にはめて踊るとこが好きです。

V字になって踊るとこの。

あと、花道に出るとこの始めの一歩が好き。
その後の、びよんびよん飛びながら走るとこも好きです。


最後の奈落(何て言うの!)に落ちてくとこの色っぽさが好き。


(好きばっかり言ってる!これも実質一位か・・・?)



にじ~Can't let you go(07)

ソファーに座る翔さんを見たとき、震えました!
笑いとどきゅんが混ざったやつです。

なんでソファー!って(好きなの)


07のあのワンレン?が、ちょっと苦手だったのですがー
これを見て、このワンレンも良いかもしれないと・・・・思っちゃいました
(でも、断固前髪有る派です!!!後述参照、09がビジュアル最高!)


しかも、これが翔さん最後のピアスじゃないですか?
私翔さんの片耳ピアスがたまらなく好きなのに!

なんかちゃらくて!笑
今じゃ全くしませんもんねー大人になったから?
あーして欲しいなぁ。
(まちゃきの軟骨ピアスも。好きなのにー)



にじ~Hip pop Boggie(08)
2番になると途端に歌えなくなるこの曲(笑)


「今までもこれからもこのメンツです~」
これに、毎回どきゅんってするんですよね。
(そして、この歌詞が毎回言えない)

衣装がドつぼです。

あの服!!!!!!!

あんなの着てデートにきてください。


語り?ながらびよーんて登場の翔さんが好きです。

きたきたきたーーーーって毎回思います。


この08の翔さんもビジュアル好き。



にじ~とまどいながら(09)
あ、これソロなのか分からないけど
とにかく、この年の翔さんのビジュアルが最高なんです!
髪型も、アゴのラインも!!!私にはツボです!!

お肌のすべすべ具合も、もちろん涙袋具合も!!!!←

あの正統派王子様のビジュアルで、

カジュアル(?)なキラッキラのパーカーをかぶって出てくるのがどきゅーーーんです。
あんまり好き!って人聞きませんが、私は好きなんです

「思い出の中にいつしか」の一歩が好きです。←


皆にサビ歌わせた後の「All right」が好きです。


最後の「手に入れるために」の時のバックショットのお尻ふりふりが好きです。



あ。

この年ので一番好きなのは、
一番好きなのは、ホライズンからのブルーベストに紫ずぼんです。
片足上げてるやつ!!!
色んなとこで言ってるけど、翔さんの片足上げがたまらんく好きだ!!!
ね!!(私信)



にじ~総評

翔さん、ピアスしてーーーーー。


翔担さま方のブログちゃんと読んでね。

愛のあるメッセージがいっぱいだから。

100本ノック、ばんがって。←

(ファンです)