寒いですね~雪だるま外は寒いですがsnow

猫はぬくぬく室内で元気いっぱいです黒猫(横)先月電気代2万助けて~

猫使い(夫)のきらきらスリッパで寝る『望』と伸びてる『ぐら』ハート
雑種臆病猫と育児日記


ブチネコ*ホカペはほかほかだし眠いし・・・

’&%#$!!!!!
雑種臆病猫と育児日記


ブチネコ*はッッッッッッッッッびっくりマーク
雑種臆病猫と育児日記


ブチネコ*猫科だから寝てても狩には敏感なのハート
雑種臆病猫と育児日記
これが草むらならばgoodさすがびっくりと言いたい所だけれど

隠れ場所?潜み場所?がスリッパと言う点がコハルちゃんのスリッパ家猫感が出ていますよねww~♪

------------------------------------------------

すっごく汗久しぶりの更新となってしまいましたねこ

sssが、流行の風邪やらノロウィルスになったりしている間に月日が経過してました!!

いや~・・・・ノロウィルス大変でしたしゅぽーしゅぽー

吐くたび、オムツ換えのたびマスクマン。マスクに使い捨て手袋着用軍手

オムツ二枚重ねでも漏れてしまうような下痢。。。ガクリ全てハイター消毒マキュロン

白抜きの服だらけになりましたがーん


すっかり元気なy’sほし
雑種臆病猫と育児日記
以前はにくきぅ午前夕方お昼寝していたのですがうさぎ午前中のお昼寝が無くなってきましたキラキラ

なので、午前午後一日に2回公園に行ったりしてますあげ

↓ダウン着せた上に砂遊び用ウェア砂遊びモコモコですww

雑種臆病猫と育児日記
親は疲れるーghfghと思ってしまうけれど健康がやっぱり一番!!

まだインフル流行中ですので皆様どうかご自愛下さいaya