雑種臆病猫と育児日記

2011年11月に生まれた娘と猫3匹との気ままブログ


テーマ:

本当にニコご無沙汰。。。してしまいました汗

最近携帯を新しくしたのでケータイ

調子に乗って写真撮ってますww


なんだかんだ毎日バタバタなのは相変わらずですが

みんな元気に過ごしておりますラブラブ


捨てようとしているダンボールに乗っておにぎりおにぎりギュウギュウ作るy’s


ホラビックリマーク早くおにぎり食べましょうシラー

まず椅子に座りましょうchair 


なんて言ったって聞いちゃいないオバケ


ブチネコ*ぐら兄が・・・
              写:のぞみ

えっ!!



ぐらちゃんあyamaneco

ネコ梅雨だし結構湿度ある雨☂


箱2重になってってハコ。良かったねw
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、娘を4時間一時保育に預けてました保育園

私は家で洗濯を干したりstar3ミシンをやったりミシン

隣に『ぐら』が来てくれたので音譜ちょっと遊んで~と言いながらオモチャを乗せてみたネコ

『ぐら』飛行機---飛行機


!?なかなかイケルんじゃないのぺこ

おままごと用コップww

娘の髪飾り好


ぬいぐるみきらきら!!


akn結構ノリいいからオレびっくり

ブチネコ*『望』僕は乗るほうが好きです!!!


猫に遊んでもらっていたらるん

あっという間に電球娘のお迎えの時間になってしまいました青い鳥
有意義な時間を過ごしましたミニハート

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます(ノ*゜▽゜*)

寝起きwww

何だか、正月らしくない?
ということでミカンΣ(ノ°▽°)ノ







2013年。

最愛の『ぐり』は虹の橋を渡ってしまいました。

猫友達に送ろうと!人間界なら喪中でしょうが猫の年賀状を作りました^^

ぐりちゃんはもう居ないのですけれど、、、年賀状は『ぐり』も載せました。

本年もよろしくお願い(人´∀`)致します(*^-^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ新年ですね!
子供がいるとあまり普段と変わらない日常ですO(≧∇≦)o
しかし回りはキラキラで
娘を連れてお散歩がてらキラキラに吸い寄せられていますww

クリスマスの六本木ヒルズ(*'‐'*)♪


子供を解放して歩かせるのにとても良いのですw
 


クリスマスなので世界各国のクリスマスグッズが売っていました★

どれも素敵で見ているだけで楽しかったです!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休長野に行きました(^O^)


年末年始は毎年東京で過ごしますので長野で両親と旅館に泊まり忘年会してきました!
それにしても寒かった彡(-_-;)彡


初めて雪を触った娘は大興奮Σ(ノ°▽°)ノ
DSC_0471.JPG


大人は風景で満足ww子供は触りたいデスヨネ・・・
DSC_0469.JPG


意外と、温泉も気に入っていました★
ジジとババに娘を頼み私もゆっくりできました♪

↑ジジと娘。髪型が似ていますww

天然パーマは猫使いに似たと思っていましたが、もしかしたらジジ似かな?!


ニャンズは猫使いにお願いしていったのですが(・-・*)うるさい子供も居ないし
のんびり過ごせた様です(*'‐'*)♪
たまにはみんな息抜きが必要ですね!
20131223_185829.jpg

でも寒かったせいなのか、、、私は帰宅してから体調不良で昨日は最悪でした。

今日は一日ダラダラして回復しました♪



アー。。年賀状
早く年賀状印刷しなくちゃ。。。!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪寒い雪寒いけど子供は外に行きたがりますn帽

先日行った芝公園イチョウ思う存分走って走ってwai広いし安心音譜
雑種臆病猫と育児日記


ちょ!!そこは入っちゃだめみーぷ
雑種臆病猫と育児日記

逃げる娘をDASH!荷物とベビーカー押しながら追いかけて私も汗だくですダッシュ

広ければ広いで目どこまでも走っていってしまうのであせる

それはそれで大変ww
雑種臆病猫と育児日記

猫は子供を怖がる動物ここあ

普通の猫でもそうなのですから足あとうちの猫は尚更なのですが

『ぐら』は機嫌が良いときキラキラ娘がこんなにも急接近しても逃げなくなりました女の子

鼻チューLOVE
雑種臆病猫と育児日記

憧れの猫と子供の仲良しショットハート

娘はとっても嬉しそう虹ありがとう『ぐら』はーと
雑種臆病猫と育児日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ。。。すっかり冬ですね(ノ∇・、)
ニャンズ元気です(^-^)
寒くなったかホカペ率高い!
娘も元気です♪♪無事に2歳を迎え言葉が増えてきて楽しいですO(≧∇≦)o

携帯はアプリ入れたら調子悪いし、なかなかパソコン開く時間もなく
最近猫使い(夫)がタブレット買ってくれたので久しぶりに更新ですww

写真もタブレットで撮影してみました(*'‐'*)♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月も終わりですね傘☆カエル全然更新してなくてすみません土下座

心配してメール下さったブロ友さんありがとうございますラブラブ

娘が起きている間はPC開く事ができずくぅ~ん byいぬ

娘が寝た後は夕飯食事TV見ながら晩酌ayaお風呂お風呂そして寝る日々でした汗

あれ?!飲んで寝てるだけじゃんw

なんですが録画が溜まっていく一方↑↑

娘のブームはクイックルワイパーkorokoro☆☆何でも真似しますにこ

助かります音譜でも机の上でもやっちゃいますww
雑種臆病猫と育児日記
この週末は葛飾で友人と会う約束がありましたラブラブ

ついでに寅さん柴又へ寄り道*。
雑種臆病猫と育児日記

お土産品購入帰宅大人のヒットはコチラです↓
雑種臆病猫と育児日記-DSC_0165.JPG
サクサク軽い食感で黒糖。。。止まらないにひ

お酒飲む人って甘いものはあんまりでしょあって言われますみゃー

いえ。私は飲みながらでも普段でもイケマスばいばい

因みに猫使い(夫)は一滴も飲めないのだけど安心



帰宅すると目がランランなニャンズはてな5!

ネコなんだアレ!!『望』口半開きw
雑種臆病猫と育児日記

『ぐら』も!
雑種臆病猫と育児日記-DSC_0160.JPG


ネコほえ~
雑種臆病猫と育児日記-DSC_0159.JPG

娘も猫も興奮した代物の正体は「風車」です風車
雑種臆病猫と育児日記-DSC_0163.JPG


そういえばハッ猫がダイスキなキラキラボールとか

娘が片言で「キレ!!」←綺麗と喜びますキラキラボール
雑種臆病猫と育児日記-DSC_0167.JPG

意外と趣味が似ているのかもしれないですねにくきゅう

キラキラきらきらふわふわ*くも*ダ---イスキハート②



※携帯画像の為、画質が悪いですガクリ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近sssが、少し聞き取れるような単語を発音します好

わんわんいぬにゃんにゃんねこきり←きりんキリン

いないいない。。。ばぁ~うーたん

いらない!

ダダ(まま&ぱぱ)まま


そんなsssニコニコ連れて公園へ行った時すべり台

しきりに、木の下で上を指差し木

にゃんにゃん!ハート☆にゃんにゃん!ハート☆

雑種臆病猫と育児日記-DSC_0100.JPG

何見ても「にゃんにゃん」なのよねww笑う私にひ

引き離しても、またその木の下に行って『にゃんにゃん』!!

なんでそんなに木にこだわる??

「にゃんにゃん」じゃないよハッ木だよぉうんうん


しかし・・・

よく見たら居たんですよみゃーにゃんにゃんww

先ほどの写真で「にゃんにゃん」何処に居るかわかりますか!?





拡大↓
雑種臆病猫と育児日記-20130512_235932.jpg

居たニコにゃんにゃん!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークいかがお過ごしですかおんぷ

『望』&『ぐら』*。べったり、ゆったり過ごしていますにくきゅう

『ぐり』が旅立って喪失感でいっぱいの私たちをあ

この子達が救ってくれていますネコ
雑種臆病猫と育児日記 雑種臆病猫と育児日記

先月は父のお見舞いの為にナース長野へ行っていましたくま手バイバイ_bul

東京の桜はとっくに散っていた4月下旬ですさくら

長野は少し桜が残っていましたさくら

雑種臆病猫と育児日記


が・・・まさかの雪!!!
雑種臆病猫と育児日記
幸いすぐ溶けまして車帰宅には問題なしでしたがビックリにへ

連休前半はお星様娘と公園へ行ったり♪

雑種臆病猫と育児日記

近所の水族館へ行ったりイルカ”アクティブに動き回っておりましたキラキラ
雑種臆病猫と育児日記


しかし、後半。。娘は発熱汗39℃~40℃アイスノン今日で三日目ねこ
雑種臆病猫と育児日記

もしかしたら、突発性発疹の可能性と病院で言われました病院

2歳くらいまでに必ずなるっていうウワサの突発きもい

キタノカはてなという感じですですが聴診器

熱が下がって発疹が出ないと分からないんですね涙

何はともあれ早く元気になって欲しいですバイちゃー

高熱で食欲のないy’sボーロだけは食べますwwポーロ

あと、座薬が効いている間だけはハッ雑炊や茶碗蒸し大好きな茶碗蒸しを食べてくれます先割れスプーン

そんなy’sを、心配して猫使い(夫)が肝油を買ってきましたみゃー

夫「肝油買ってきたよ」

y’s「なに?カンユ?なにそれ上げ上げ


とか言ってたけれど缶を見てばいばい

あ------!!!ってかすっごいarama懐かしい------びっくり!

雑種臆病猫と育児日記-DSC_0093.JPG

相変わらず美味しい肝油ドロップです・・・・・好き

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。