気分です




プロレス格闘技専門チャンネル『サムライTV』にて
本日開催の、新日本プロレス後楽園大会

18時〜放送していた生中継で、選手インタビューご一緒させていただきました





実況の村田晴郎さんと、
私は通訳で出演でした(´▽`)


{B344EF56-B10E-4111-A144-1AAA90FDB5B4}


試合前インタビューで 人間関係、人間性、色んな表情が見られた上で観る試合は、
とにかく鳥肌の連続で!!







タッグマッチの洗練されたチームワークだったり、
空中戦が得意な選手の技の美しさだったり、
シングルマッチを控えた実力派選手のぶつかり合いだったり





どっぷりハマりましたー


ああああ楽しかったなぁぁぁ



{CE9827B4-7B0A-4BC1-A678-BB31A4FADA71}


さらに今日はジュニアタッグ準決勝がメイン、
来月の大阪大会が決勝ということで


白熱した試合のパワーにずっとずっとわくわくが止まりませんでした








プロレスのことは、私はまだまだ知らないことだらけだけど

もっともっと知りたいし勉強したいし
選手のそれぞれのキャラクターだったり得意技だったりを知れたら、さらに楽しくなるんだろうなぁって
わくわくしてます

わー  わー






決勝…大阪…行きたいなぁ←






luv ya!
Aya.