児玉彩オフィシャルブログ「あやもこ」Powered by Ameba

CINEMACT INC. (シネマクト)所属。タレント、女優として頑張っています


テーマ:

〜全国魚市場&魚河岸まつり〜





ステージイベントの進行MCをやらせていただきました
最終日の本日は、かっちりパンツスーツで。



{290C4B70-7277-476A-88F6-0D7A1AC4046E}



実は今日は、
小池百合子 都知事とご一緒に対話させていただくステージもあり、

いい緊張感のなかお仕事させていただきました





{871828F5-084B-49B6-BD6B-B3E7226B810E}



今回は音楽ライブでのMCのお仕事で、

かわいいアイドルの女の子たちがたくさん登場してくれました♡






お写真は載せられないのだけど、
魅力的な子たちがいっぱいで刺激になりましたよ〜

みんないい子!推したくなる\(^ω^)/
大盛り上がりでした

ありがとうございました!





肉フェスもいいけど
魚フェス、これから人気出そうだ(・×・)





luv ya!
Aya.



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。