しとんさん  の石鹸ちゃんが届きましたラブラブ


今回は・・・


人生バラ色

ゼラニウム、ローズウッド、パルマローザ


Venus

レモングラス、ラベンダー、イランイラン

カモミール・ローマン 

極上石鹸です!


my happy LIFE-200906022012000.jpg


夏らしい爽やかなラッピングで


香りも嗅ぎすぎくらい嗅いで


鼻が痛いですあせる


手作り石鹸を使うようになってから


お肌のくすみがとれて透明感が出るようになってきました音譜


しかも・・・疲れた時等に口の周りに出来ていた


吹き出物が出なくなりました音譜

(顔はしとんさん作のオリーブ石鹸を使用しています)


すごい効果!!


私の生活に欠かせない一品となってま~すニコニコひらめき電球


そして今回・・・


別発注で


しとんさんオリジナルの乳液を購入しました音譜


my happy LIFE-200906022013000.jpg


化粧水はお試し用にと、しとんさんからのプレゼントプレゼント

この乳液&化粧水・・・


私のお肌になじんで使い心地抜群です音譜


なんといっても・・・浸透性が違うんです!!


つけるとお肌にしみ込むように浸透するんです!!


思わず感動してしまい・・・


しとんさんに許可を得て ブログ記事にしました~ラブラブ


一度皆さんに試してみてほしいですね~ニコニコ合格


ドキドキドキドキドキドキいつも ありがとうドキドキドキドキドキドキ