my happy LIFE

日々感じる事、心の声を書き綴っていきたい。


テーマ:

LUSHのソープギフトが届きました音譜



友達の内祝いにしようと思い購入ニコニコ



my happy LIFE-2011110912170000.jpg


ついでに・・・



自分用の冬季限定ソープラブラブ



「天井のオーケストラ」(下)

「スノードーム」(上)

my happy LIFE-2011110912180000.jpg

柑橘系の香りです音譜



一緒に入っていたカタログには



クリスマス特集が!!


my happy LIFE-2011110912190000.jpg

可愛い商品がたくさん載っていましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

生後80日目になりましたヒヨコ


今日も左手左足を浮かせながら首を起こしていたら…



my happy LIFE-2011110618160000.jpg



仰向けにひっくり返り…



畳の上へゴロンショック!




びっくりしていました(笑)



最近よくお喋りをしてくれたり



遊んであげると声を出して笑うようにビックリマーク



ますます可愛くなってきましたラブラブ!



明日は産院でのマービーミーティングがあります音譜



同時期に出産したお母さんと子供が集まって



色んな相談や話し合い等



少しリラックスした時間を持てるように開催されますニコニコ



いろんな赤ちゃんに会えるの楽しみだなぁ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

指しゃぶりをするようになりましたヒヨコ


すぐに手を口に持っていきます汗


my happy LIFE-2011110415480000.jpg


今は無理にやめさせなくてもいいと思うので



放ってますが



服まで食べるようになりましたショック!



これは・・・やめさせるべき???


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。