3月23六本木ティープリーズにてお酒と愉しむガトーショコラと紅茶のOne day Lesson | à la dînette

3月23六本木ティープリーズにてお酒と愉しむガトーショコラと紅茶のOne day Lesson

お酒と愉しむガトーショコラと紅茶のOne day Lesson




縁あってこの度、六本木ティープリーズさんにてガトーショコラとティー
プリーズの紅茶のタイアップ
one day lesson をさせて頂くことになりました。

一日でガトーショコラと紅茶のレッスンが受けられるお得なものになっております。
レッスン後は皆様と一緒に試食タイムも設けておりますのでゆったりとお過ごしください。

紅茶のレッスンは紅茶のプロ、松岡様がご家庭で簡単に淹れられるこつをお教えします。

(お教室でもティープリーズさんの紅茶、ダージリンキャッスルトン1Stフラッシュを使わせて頂いています^^)

またガトーショコラには洋酒を使った紅茶をご用
意しますのでこちらもお愉しみになさってください!

ガトーショコラは素材とテクスチャーを大事にした大人向けのデザートです。
 


開催日時:3月23日(火)11:00~13:30 
場所:六本木ティープリーズ
        東京都港区六本木4-3-11六本木ユニハウス1F
        地下鉄日比谷線、大江戸線(六本木駅)、南北線(六本木1丁目)より徒歩5分
会費:¥6000(税込み)
募集人数:10名程度
お申し込み:定員になり次第締め切ります

お申し込みはmessageかcommentでお願いします。
*一般公募になります。

状況によりお断りすることもございますので予めご承知置きください。
*人数によっては午前、午後の2部制にすることもあります。

よろしくお願いします。