レッスン募集←満席となりました。ありがとうございます。 | à la dînette

レッスン募集←満席となりました。ありがとうございます。

1月2月の冬レッスン、お申し込みありがとうございました。

1月26日を予備日としておりましたが、開催する運びとなりました。
残席2です。一般公募になります。
ご興味のある方はメッセージかコメントをお願いいたします。

場所は横浜市の自宅になります。
内容は冬の薬膳和食です。

他日は全日満席です。
お申し込みありがとうございました😊

まずは後半戦、金曜日お越しの生徒様。クリスマス楽しみましょう✨😉





*1月26日満席となりました。
お申込みありがとうございました★


Soleil