クリスマスのインテリア☆ | à la dînette

クリスマスのインテリア☆

おはようございます。
三連休もいよいよ最終日ですね♡

皆様どのようにお過ごしでしょうか・・好

私はレッスン初日が終わり、久しぶりにのんびりとした時間を過ごしています♡

初日は日本料理の先生と伊勢丹のアラターブル×アトリエ純子さんのコラボレッスンへ行き、
昨日はショッピング♪(久しぶりにレッスン以外のもの(洋服とか)を買う時間がありました。汗)
今日は(実は尾てい骨を負傷しまして・・)腫れがだいぶ引いたのでスパに行ってくる予定です。
(運動はしないでおとなしくします・・)

でも、できれば出かけたくな~い!

このクリスマスのシーズンはおうちの中もクリスマスムード満載なので、家にこもりたい気分なのです。笑

そうもいきませんが・・汗々


鹿さん、今年は森を見ています。笑



リースは生徒様にオーダー


テーブルで使わない時は壁に飾っております。
加湿器の傍に置いていますよ~。笑




森の匂いがします♡


太陽の光でキラキラ光る洋ナシのオーナメント(ルボンボン)


玄関前にはゴールドクレストの鉢も買いました♡
ドアには去年買った大きなリース。

クッションは秋の茶系のタイシルクからフェイクレザーやアニマルなモフモフの子、キラキラスパンコールにチェンジ・・。
どれも異素材ですが、意外に合いますね・・♡
どれも同じでそろえるよりかえって面白いかも。

ここはちょっとモダンな雰囲気になりました♡


は~


幸せぽっ



次回お越しのお客様、狭いながらにクリスマス雰囲気楽しんで下さいね。
それでは。


箱の中には何が入っているのかな~・・好


Soleil