クリスマスレッスン 金曜スタート! | à la dînette

クリスマスレッスン 金曜スタート!

旅行に行ったり、レストランに行ったりとぎりぎりまで予定を詰め込んでいたワタクシ・・(反省)

しかし昨日何とかレシピができあがりました。
余裕があればもう一度全品同時に作ってみたいし、まだたたき台なので補整もしたい・・。

でもテーブルの準備も微妙なので・・おそらくその時間は無さそうです(;^_^A
が、気になる点は微調整していきたいな。

初日の皆様、バタバタとご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

昨日、最終メニューが決まったので、初日の皆様にメール致しました。

苦手な食材等ございましたら、ご連絡下さいね。





キラキラテーブルとシャンパーニュでお待ちしています♪



Soleil