Le Bonbon sale | à la dînette

Le Bonbon sale

何だかバタバタ続き
忙しい時に限ってパソコンがネットに繋がらなくなったり。。
やっと回復。

鮮度悪いけど、先日のルボンボンセールの事を。

今回もカメラ係を担当。お客様(といっても今回は全員お友達ですが)が見える前にパシャパシャと何枚か。

取り急ぎ的な感じで、イマイチですが(;^_^A





















(何度も言うけど、とてもご自宅とは思えませんね(;^_^A)
ほんとウットリサロンです♡


今回はお教室に来てくださっている方がたくさん来てくれて、私もうれしかったです♪
どんどんルボンボンファン(いちみ?笑)が増えて


何度も何度も商品を手に取ってはおいしいTEAを頂いて・・♡
気づけば(特にワタクシ)7時
旦那さんより遅い帰宅となり、家族でお好み焼き屋さんへ走りました。
でもかえってラクだったな


うっとり空間と時間をありがとう

たくさんの(笑)戦利品は落ち着いたら又綺麗に写真を撮って載せたいと思います^^
そしてその他出来事もいつかまとめて書き留めます


それではよい週末を♡

Soleil