夏ネイルとエクステ♪ 赤×ブルーのToday’s Style。今夜はおうちでサムギョプサル~♪ | à la dînette

夏ネイルとエクステ♪ 赤×ブルーのToday’s Style。今夜はおうちでサムギョプサル~♪

今日はタヒチアンのレッスン!

ダイエット中につき、朝は小松菜バナナスムージーのみでお出かけ♪

soleilのスタイリング・ダイアリー。


今日はソゴウのステージの曲のレッスンでした。
私は家族の夏休みと重なってしまうので出れるのか微妙なんですが~(^▽^;)

ハワイ帰りで久しぶりに会ったさとちんに、お腹がへっこんだ!と言われて嬉しかったアゲアゲ



その後はネイルとエクステをしに。

うたた寝すること一時間半~・・。


今日も起きたら、こんな風にできてました^^

soleilのスタイリング・ダイアリー。

今日は夏らしく水色のフレンチネイル。

際にはシルバーライン。

ストーンとホログラムも同じくシルバー系で入れてもらいました^^



今日着てた洋服にも偶然ながらぴったり~♪

今日はベージュ地に赤や水色が入ってるリゾートワンピ。


胸のところがシャーリングっぽくなってて、その下は普通のひざ丈フレアー。

シフォンみたいなフワフワした薄い生地。

Ray Beamsでセールでゲットしたお洋服です♪


それに合わせて、やはりタヒチアンの先輩に作ってもらった赤ビーズ×ターコイズのチョーカー。

そして中華街で買った水色ビーズ×ターコイズのごつい指輪をつけてたので。

ピアスもインド雑貨屋さんで買ったブルーストーン系。


ピッタリでした^^


photo:10

エクステは今日は10センチのCカール。

目尻だけ11センチにしてもらいました^^

お目目ぱっちり~♪




おうちご飯はサムギョプサルでした^^


キムチと一緒に焼いた豚バラをサニーレタス、大葉(えごまあれば)で巻いて頂きます。

サムジャンも手作り。

ちなみにサムジャンの中に入ってるコチジャンもお友達の手作りです♪

soleilのスタイリング・ダイアリー。

副菜はゴーヤとツナのマヨ酢和え。

昨日okokoサンが作ってておいしそうだったの^^

私は黒酢も少しプラス☆
soleilのスタイリング・ダイアリー。

右側はゴマ油+お塩のタレ

右から二番目は手作りサムジャン。(ニンニク、しょうが、コチジャン、味噌、塩、しょうゆ、胡麻、ゴマ油)

soleilのスタイリング・ダイアリー。
soleilのスタイリング・ダイアリー。

白髪ねぎはお酢+おしょうゆ+一味+塩+砂糖。

soleilのスタイリング・ダイアリー。

こんな風に葉っぱにお肉とサムジャン、ピリ辛ネギ、キムチ、大葉を載せて巻き巻き~☆

そりゃービールが進みます♪笑

おいしかった~^^



私はお昼が4時になってしまったのでご飯抜き(;^_^A

息子さんはこれ+納豆+鮭フレークご飯(笑)

旦那さんはサムギョプサル丼とお吸い物の余りにしよー☆


今日もごちそうさまでした^^




お気に召したらぽちっとお願いします☆ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ