ペディキュア。 空豆とカリカリ梅の混ぜご飯。きんきの煮漬け。たけのこ木の芽和え。 | à la dînette

ペディキュア。 空豆とカリカリ梅の混ぜご飯。きんきの煮漬け。たけのこ木の芽和え。

今日は岩盤浴でデトックス。


すっちーちゃん仕込みで、大した風邪じゃなければ、デトックスで治せると信じている私・・。

荒療治でしょうか・・にひひ


フラダンスもタヒチアンも裸足が基本なので、久しぶりにペディキュアもお直しして、新しいのでドキドキ

指は目立つので、わりと清楚めにしてるのですが、脚はいつも大抵アヴァンギャルドな感じにひひ


soleilのおうちご飯♪-------_----~02090003.jpg
黒とパールホワイトのフレンチ。

境目にゴールドのラメです^^










お夕飯はあっさりと和食にしました。

旬のたけのこや空豆を使ってドキドキ


soleilのおうちご飯♪-------_----~01970004.jpg soleilのおうちご飯♪-------_----~00950006.jpg

左からカリカリ梅と空豆の混ぜご飯。

蓮根とごぼうのキンピラ。

たけのこの木の芽和え。

キンキの煮漬け。

キンキ、柔らかくておいしかった~ラブラブ


足の下に食べ物の写真ってどうなの?って感じですが(笑)

どうぞご容赦下されにひひ




おやつは湘南、Aki'sのいちごのロールケーキでした^^

プリンスでタイムセールになってたのハート



soleilのおうちご飯♪-------_----~02220001.jpg

今日もご馳走さまでした☆