美肌サンド♪ | à la dînette

美肌サンド♪

教習所、疲れたー354354


しかも行きに間違えて、いらぬ高速乗っちゃったり汗





・・・しかしながら、事故にはくれぐれも気をつけよう、と固く思った私でした。

あぁいう所に行くと、意識が変わりますね^^




教習所の食堂では食べる気しないし、ランチしてる時間もなかったので、おなかぺこぺこで帰宅。


5分でランチ作りですダッシュ



先週買ったライ麦とグラハムバゲットに・・(どちらも雑穀で繊維質を多く含むのでデトックス効果あり)

アボカド半分(抗酸化作用のあるアボカドを一日に半個食べると美肌効果大です上げ上げ・・いくら身体によくても食べすぎは大敵ですえ

クリームチーズ(チーズはカルシウムの宝庫!)

パプリカ(ビタミンたっぷり)


を挟んでサンドイッチに♪



soleilのおうちご飯♪-------_----~02210007.jpg


ここでポイント!


マヨ、使いません!


美肌ですもの・・。


オホホぶー



冷蔵保存してあるバルサミコソースをたらーり。

&フルール・ド・セルをパラパラ振りかけて・・



おいしくごちしました~好




これからチャイタイムでーす^^