海老のビスクでパスタ。 | à la dînette

海老のビスクでパスタ。

昨日は私がタヒチのレッスンの間、ばーばと野毛山動物園に行っていた息子さん・・。

(行きは車で送ってあげました♪)


ランチは二人でみなとみらいのイタリアンで食べたのだそう。

ばーばはせっかく横浜だし、本当は中華を食べたかったみたいなんだけど、息子がどうしてもイタリアンでパスタがいいって聞かなかったらしく(;^_^A


そんなパスタ大好きな息子君に、昨日のえびのビスクの残りでパスタを作りました♪


ワタリガニのパスタのイメージでドキドキ
soleilのおうちご飯♪-------_----~02180004.jpg

soleilのおうちご飯♪-------_----~02150001.jpg

おいしー甲殻類のエキスを、多めの塩で茹でたパスタがしっかり吸ってくれて、なかなかおいしかったです好


せっかく殻と頭から1滴残らずエキスを絞り出したので・・

お皿のソースもパンでこそげとって食べましたドキドキ


今日もご馳走さま~ぺこ