4月23日に9ホールレッスンを開催しました合格

この日は赤坂からの送迎があり宇都宮へご来場して頂いたのは女性4名様です。
今回皆様宇都宮は初来場ですニコニコ

早速練習場でウォーミングアップ

皆様の現状をお聞きしてスイングチェック目

フェアウェイも緑になって気持ち良いですよ~ルンルン











爽やかな日で絶好のゴルフ日和の中前半プレーをして状況でのアドバイスやスイングチェックもします。

ハーフ終了後はお昼です。
今回はこちら


ナポリタ~ンひらめき電球
好物ですラブ

後半は定点練習
皆様の課題がセカンドショットの安定感でしたので少し難しい爪先下がり&左足下がりの傾斜からスタートチョキ


左足下がりは傾斜の中で一番難しいです。
クラブをどう下ろせばしっかりヒット出来るかを確認出来ます。

50yardアプローチ

この距離を確実に乗せる事でスコアアップ間違いなしグッド!

バンカーショット


砂を飛ばす練習です。
この後ちゃんとボールも打って頂きましたチョキ


最後にチップインを狙ってのアプローチ



凄い集中力びっくり
結果は入らなかったですが結果そうとう寄っていましたよ~OK


キラキラ宇都宮の9ホールレッスンは前半プレーをしてその復習を後半芝の上から出来る人気のメニューですキラキラ

5月13、14日宇都宮合宿開催
『ジャックニクラウスに挑戦』
ご予約はお早めに~ウインク
       ↓
JGMオンコレ