4月25日に18ホールレッスンを開催しました音譜
今回のご参加は3名様です音符

N様

色々悩み今回は何かきっかけが欲しいとの事でした。

U様

ショットの安定感がご希望でした。

Y様

18ホールプレーが2回目でコース馴れしたいとの事でご参加です。


18ホールレッスンでは傾斜の対応やコース攻略のご説明をします。
その中でスイングの修正点もお伝えしていきますひらめき電球

N様はグリップと体の距離が遠かったので少し近く立ってスイングして頂きました。

『今まで色々研究してきても上手くいかなかったのにボールとの距離を変えるだけでこんなに違う。』と劇的変化にビックリされていました。

U様


右足付け根付近に軸を取りスイングして頂きました。力強いスイングになってきましたニコニコ『今まで何をしていいかわからなかったがどういう練習をすればいいか気がつけた』との感想を頂きました。

Y様


5月末にゴルフの予定でその為の準備で現在頑張って練習しているそうです。今回アドレスの重心位置と肩の動かし方をアドバイスしました。時折力強いボールも打てて何かを掴んだ感じでしたグッド!



U様14番ショートで1メートルにナイスオンキラキラ


このパットを沈めて見事にナイスバーディークラッカー


1日楽しく18ホールを過ごして頂きましたウインク

次回は9ホールレッスンや100切りレッスンでのご参加もお待ちしておりま~すにひひ
AD