美・食・香・学
アロマとヨガ、食事のトータルケア サロン&スクール
アムールの小笠原奈緒です。





こちらに書いていましたね 


いつも即決

迷うことがあまりない


私は、選択するとき

できるかなぁ~

大丈夫かなぁ~

こうなったらどうしよう・・・


とは考えないで


コレやったら楽しいかも~♪

これやったら周りの大切な人が笑顔になるかなぁ~♪ 

ウキウキ ワクワクする~♪


そう考え選択します。

直感、感覚型


もちろん失敗もします

失敗したーーーーーと


反省しますが


今後は選ばないようにしよう♪と思うだけカモ

やってみないとわからないしね


やった結果、失敗でも

一人でも喜んでくれたら

それは私にとっては失敗ではないのラブラブ 



珍しくこの1年ずっ~~~

考えてきたことがあります

→こちらはまだ悩み中・・・



それに加えて11月に

いつもなら絶対に選ばないこと


なぜか11月22日に頭に浮かび新月

こちらはいつも通り 即決。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


1年間 

定休日の日曜日に朝から夕方まで


学校に通うことになりました!!


サロンは、通常通り営業します

(月曜日から土曜日 営業)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今後の人生を

大きく変える選択だと思っています



生徒さんに

2003年オープンから今までの事をよく聞かれます


ホント色々ありました!!



ダウンダウン ショック!ダウンダウン 



そんな事までダウン

そんな事があったんですか~?と叫び



でも

その色んな事があったから 今があります!!



1つだけ大切にしていることがあって


それは流れに身を任せる

流されるのではなくて

自分の感覚を大切に 敏感に感じて

(感覚は五感をフルに使って磨きます♪)


ただ待っているだけでは

乗れなかったら悲しいので


わたしはそちらへ行き

乗させてもらい 流されていくようなイメージ



ニコニコ10数年前

新橋で会社員として働いていました


お昼休み割り箸雑誌を見ていて

アロマが目に入ってきました



アロマって? 何だろう?と気になり

その日そのお店に予約をして


たまたま行ったお店が

アロマサロン(初のマッサージでした)



その日、キュンキュンしちゃって♪


アロマの事知らないけど

話を聞きに行こう~~~♪と


翌日には

アロマスクールの申込みに行っていました



父から反対 親戚まで・・



説明してもわかってもらえないので

会社を辞め 


そのころアロマとエステの違いもわからないまま

美容業界へ


その自分の直感を信じて進んだことで今、  


大好きな仕事に出会えて

大好きな仲間

大好きなお客様に出逢うことができました



大好きなみなさんに出逢えた事

本当に本当に嬉しく思います


ありがとうございます

いつも本当に本当にありがとうラブラブ



2014年も残すところ1週間となりましたね

皆様どんな1年でしたかぁ~(*^ー^)ノ?



2015年もワクワク楽しい事をたくさんしていきましょうねっラブラブ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

期間限定

 5大特典付き についてお問い合わせをいただきました!!

詳細は明日かきますねっ


7名様限定となりますのでピンッときた方はこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



アムール 

 電話070‐5366‐0070

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/