アロマ、ヨガ、スクール 心と身体の癒しのサロン

アムールの小笠原奈緒です☆




今日は、座ったままできる肩、首、ヘッドのトリートメント

1日講座でした♪


初めましての方ばかりだったのに

みなさんすっごく仲良しになってましたねっ



楽しかったなぁ~



こちらについては明日ブログにゆっくりと

書きたいなぁ~と思いますラブラブ



香りとヨガのある暮らし


みなさまへ



大好きなみなさまへしょぼん



大大~好きなみなさまへしょぼんしょぼんしょぼん






一昨日のブログを読んで下さり


どうしたの?何かあったの?

あんな事今までなかったよね?どうしたの?と


メールをいただきました皆様ラブラブ!

気にかけてくださりありがとうございました



ホントいつも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




しょぼんショック!しょぼん







アムール尾道は、









今月いっぱいで・・・・・・・ショック!


しょぼんショック!しょぼん移転することになりましたしょぼん




移転といっても

まだ場所は決まっていません・・・・



東京か埼玉か千葉になる予定です



みなさま お一人お一人に

感謝の気持ちを伝えたかったのですが



ブログでの報告しょぼん



申し訳ありません・・・




今週のレッスン、

今日の講座で

みなさまに温かい声をかけて頂きましたしょぼん


黄色い花東京、埼玉、千葉?

  アムールにヨガしにいくからねっと Sさん

黄色い花東京に行く楽しみが増えたよぉ~とTさん

黄色い花合宿講座で勉強しにいくから!!Eさん

黄色い花ツアー組んでみんなでいくからねっ

  Iさん、Kさん、そしてAさん、Yさん

黄色い花どこに行っても逢える人とはいつでも逢えるだよ Tさん

黄色い花最後にトリートメント いつでもいいから行く~とMさん

黄色い花トリートメント東京まで行っちゃおうかなぁ~とYさん

黄色い花サロンオープン予定のAさんより

  うちでフェイストリートメント講座してねっ 来てねと

  飛んでいきますよ~

黄色い花逢いにいくからねぇ~ Kさん 





もちろん尾道で講座しますアップ

福山での1泊2日 体質改善講座アップもします







今まで

本当に本当にありがとうございましたラブラブ!


そして、これからも

ずっ~とずっ~とずっ~と宜しくお願い致しますラブラブ!






大好きなみなさんと出逢えた事

大好きなみなさんと一緒に過ごさせて頂きました事



ホント感謝 感謝 感謝の気持ちでいっぱいです!




ステキなみなさんと出逢うために

私は2003年にサロンをオープンしたのだと思いますラブラブ




たくさん笑って 話して 勉強して 食べて

もうホント幸せな時間でしたラブラブ









ありがとう ありがとう ありがとう

感謝の気持ちと愛をこめて・・ 



アムール 小笠原奈緒






アムール 

 電話0848-24-5001

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/