アロマ、ヨガ、スクール 心と身体の癒しのサロン

アムールの小笠原奈緒です☆




香りとヨガのある暮らし




ヘッドセラピー講座こちら

Iさんより嬉しい感想を頂きましたクラッカー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はありがとうございました!

ヘッドを勉強して、改めてトリートメントの流れのリズムや

体勢が大切なことを感じました。

される側にとって、心地よいリズムを生み出すには

施術者の正しい構えが基本なんですね!

ちょっとでも、変な構えでしていると

目を閉じているはずの先生に、すぐに感じ取られて

ずばり指摘されたことが、本当に不思議でした。


先日、友人に長い時間トリートメントした後も、

ちっとも疲れなかったことも、先生の教えを守った結果だと実感しました。

もっと大胆に、丁寧に、ヘッドマッサージ出来るよう、

これからも修業を積みます!〓〓
ありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Iさん、おつかれさまでした 

そして楽しい時間をありがとうございました♪



かわいいお子さん、旦那さまのために

アロマ、トリートメントのお勉強がしたい!!と


とっても素敵なIさんラブラブ



はじめはマッサージをさせてくれないんです女の子男の子

言われていましたが


今では、お子さんの方からトリートメントしてって言ってくるそうです♪


普段できない会話もできるようになったんです音譜

いつも嬉しいお話をありがとうございます



旦那さまは、オイルは××叫び

今回は、オイルを使わないヘッドトリートメントを



”旦那さまの仕事の疲れを

少しでも癒してあげたいですラブラブ”と


ステキ過ぎるぅ~

見習わないとですねっ 私



またお話きかせてくださいねっ

次回は、フェイシャル実技講座おとめ座

楽しみにしてお待ちしております 気を付けてお越しくださいねっ車



アムール 

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/