にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


アメンバー認定ですが、基本普段から交流のある方に限らせていただいています。


で、これから、忙しくなりそうなので、今はアメンバー認定できませんので、ご了承ください。




昨日、記事に紹介しましたが、他にも小林尊さんのTwitterにて、大輔さんの写真がアップされましたので、感謝してお借りします。





なんと、小林さんと大輔さんの2ショットで、二人共かっこいいです!

大輔さん、柄もののシャツが、似合いますねー


大輔さんの和やかな様子を見ると、本当に小林さんと仲がいいんだなぁ・・・と思いますし、次々に上げられていたインスタ、Twitterでの写真を見ると、普段の大輔さんの楽しそうな親しみやすい表情がみられますね。


今勉強も難しくなってきている時期ですが、勉強だけでは大変です。 

仲間達との息抜きの時間も必要ですし、そのメリハリができているようで、安心しています。





昨夜の「すぽると」現役続行への思い、 カナダでの振付け、合宿の様子など、動画にアップされたようです。
http://dai.ly/x2vt846


新エキシビションは、「踊るリッツの夜」という曲のようです。


楽しみですね!