にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



昨日は関東地方では、真央さんのラジオ番組「浅田真央のにっぽんスマイル」第10回が放送されました!


昨日は主人の実家に家族と用事で出かけていて、真央さんのラジオ番組聞けないかもなーと思っていたのですが、ギリギリ間に合いました!

あー、良かった・・・というか、最近家族が協力してくれて、その時間は私がラジオを聞けるように、家事をしていても教えてくれたりして、助かっています(笑)


本当にあっという間の10回になりましたー





まず、真央さんは友達と3人で、伊豆にプチ旅行に行ったときの話をしていました。
熱海から伊豆まで、スーパービュー踊り子の電車に乗り、素晴らしい景色に感動したら、伊豆に到着。
伊豆高原までレンタカーを借りて、真央さんが運転したそうですよ。

テディーベアーミュージアムにも行き、思い出をつくりました。
このテディーベアミュージアムに行くのが一番の目的だったみたいで、真央さんは小学生の時、友達とお揃いで買ったテディベアを無くしてしまい、悲しかったそうで、今回また友達とお揃いのテディベアが買えました。

楽しい旅行ができて、本当に良かったです!






ゲストコーナーは、気仙沼ニッテイングの代表の方でした!


「30までにやりたい3つのこと」の紹介は名古屋弁でした。

しゃちほこのポーズの真央さんです。






で、今週の真央さんの選曲は、いきものがかり「YELL」でした。
スケートをしてきて、「辛いなぁ、キツいなぁ」と思った時に、この曲を聴いて「頑張ろう!」と思ったそうです。



フィギュアスケートは、見た目は華やかなんですが、練習は苛酷ですし、怪我も多いですからね~
選手達は、よく頑張っていますよね。凄いことです。




第10回放送後記もアップされました。







あと、再度テレビ番組情報です!

今日5月5日は、J SPORTS4で、KENJIの部屋「髙橋大輔 エピソード1~4」を一気に再放送します!
見られる方はぜひ!




5月05日(火)19:00 ~ 19:30   J SPORTS 4
(再放送)「フィギュアスケーターのオアシス♪ KENJIの部屋【髙橋大輔 エピソード1】」
http://www.jsports.co.jp/program_guide/




5月05日(火)19:30 ~ 20:00  J SPORTS 4
(再放送)フィギアスケーターのオアシス♪ KENJIの部屋【髙橋大輔 エピソード2】」
http://www.jsports.co.jp/program_guide/




5月05日(火)20:00 ~20:30   J SPORTS 4
(再放送)フィギュアスケーターのオアシス♪ KENJIの部屋【髙橋大輔 エピソード3】」
http://www.jsports.co.jp/program_guide/



5月05日(火)20:30 ~21:00    J SPORTS 4
(再放送)「フィギュアスケーターのオアシス♪ KENJIの部屋【髙橋大輔 エピソード4】」
http://www.jsports.co.jp/program_guide/





5月10日(日) 14:00~15:00    BSフジ
「フィギュアスケートTV!」
第5回放送:ほぼ丸ごとリクエストアワー!、PIW情報、他 
MC:八木沼純子、西岡孝洋
http://www.bsfuji.tv/top/pub/figureTV.html






「思い出のマーニー」映画×髙橋大輔スペシャルコラボ動画公開は5月11日までです!
Blu-ray&DVD化記念公式サイトからも見られます!
http://marnie.jp/index.html