にほんブログ村

キムが練習中に右足甲に激しい痛みを感じて、検査の結果、足の甲と足の裏をつなぐ骨が軽く損傷したそうです。

激しい練習は怪我が悪化するそうで、治療と検査を受ける必要があり、約6週間の治療が必要で、完治した後もリハビリを行わなければならないそうです。


グランプリ大会は、欠場になりました。


グランプリ大会は、安心して見られますが、ソチ五輪はどうするんでしょうかね・・・


怪我をして、リハビリをして、ソチ五輪を目指すのはかなり厳しいと思うのですが・・・

無理をさせるのでしょうかね・・・


怪我も急に無理な練習をしたおかげだと思うのですが・・・


韓国はオリンピック出場枠は、3枠ありますが、キムのほかに有力選手はいませんよね・・・

国のために無理させて出場でしょうか・・・

そして、まだごり押しするんでしょうかね・・


後輩を育ててこなかったつけがきましたね・・・


それともまたB級試合に出てしまうのでしょうか・・・そして、オリンピック出場で、また世界選手権のようになるんでしょうかね・・・うーんそうなるのかなぁ・・・