こわっ | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

さっき、ある場所を車で走ってました。

信号待ちで、前が動いたから進もうとしたらば。


年の頃50才台後半くらいのおばさんが、車道に出てきたんです。


んで、私の車に向かってきた。


助手席側の窓を、コンコン、と叩かれたので、何この変な人…と思ってたら…


「気分が悪いんだけど」

と、言ってきました。



え、何、動いてる車止めて言うより、すぐ近くに歩いてる人に言えば…?(;´Д`)

てか、すぐ近くに消防署あるし(;´Д`)
そこなら確実に人居るし(;´Д`)

なんなら、救急隊員いるかもしれんし(;´Д`)


まてまておばちゃん(;´Д`)



私が相手にせず、発進させると、後ろの車を止めようとしてました。

が、後続車も相手にしてなかった。


かなり怪しい雰囲気を感じたんで逃げましたが(笑)

走ってる車を止めるのは止めましょう(;´Д`)