3年 | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

アメブロに引っ越して、もう3年になります。

前職場で働くようになってすぐの頃だ。


あれから3年。
私の心も色々と変化しました。
特にここ半年くらいでね。
細かい事はあまり言えませんが。


保育園の保護者会との付き合いもちょうどその頃からだな・・・。


やはりと言うかなんと言うか。

やっぱり、また役員をする事になりました。
うぅぅぅぅ・・・o(;△;)o


まぁ今年度は、他に会長候補となっているお父さんがいらっしゃるんで
その方にお任せしようと思っています。

そろそろいいでしょ・・・(-"-;A


次は何の役をしようか。
ふふ。


あー、園長、イヤだな~・・・。
早くどっか行ってくれないかな~・・・。


ペタしてね