カラオケ計画 | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

最近一緒にスノボに行っている保育園のママ友と、今度はカラオケ計画進行中。
いやぁ、気が合うなぁ。

次回スノボの日程も既に決定済み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今シーズンは全部で何回滑りに行けるだろうか。
うひょーー。


私はあまり沢山のスキー場に行った事はありませんが、自分がいつも行く所が一番だと思っています。
(他に行った事あるのは、芸北国際・サイオト・八幡高原191←191は1回だけ)

本当はHPのリンク貼ったりして宣伝したいんだけど、元バイトしてたって触れ回ってるから、ブログでは公表しませんm(_ _ )m
想像して、ここかな~って察して下さいませ。

ハーフパイプとかパークもあるから、知ってる人は知っている所です。
私はジャンプとか一切しませんが。
(ジャンプ失敗して障害者手帳を貰った友人を目の当たりにしてるんで、怖くて出来ません。怪我無く遊ぶのが一番)

こないだ滑りに行った時に、軽く頭を打ったと思いきや、翌日むちうちみたいになっていて(首付近が痛かった)、それだけでも危ないな・・・と思うくらいですから。


今の目標、と言うか、欲しいもの。

自分専用の車・・・(ジムニー)


私は独身時代に憧れのレガシィ買いましたが、(すぐに手放したけど(ノДT))実はジムニーと迷っていた。
スノボに行ける車、というのが大前提だったんで、軽の、安く買えて維持費も安いジムニーにするか、めちゃくちゃ頑張って、憧れのレガシィにするか・・・かなり迷いました。
今思えば、ジムニーにしておけば、もうちょっと長く乗っていただろう・・・。
まぁその時はその時で、色々と事情があったんでしょうがないんだけど。
(結婚して、旦那も当時キャパというホンダの車に乗っていたんで、2台も維持できなかった)


ママ友も夫婦でジムニー好きらしく、今は使っていない冬タイヤがあるからあげるよ~なんて言ってくれたんで、私的にはかなり本気で欲しいと思っています。
しかし、金が~。

・・・こうなると、いよいよいらなくなるなぁ、グランドハイエース・・・。
単なる金食い虫でしかない・・・。
(冬タイヤ付けたいけど8万仕事・・・無理無理 )`ε´( )
5月の税金が恐ろしいわ。
(ディーゼルで10年越えなんで、税金が10%上がる)


誰か、程度のいいジムニー下さい(`∀´)

あ、スノボの帰りはしんどいんで、MTよりATが楽なんですが~(`∀´)
(MTも乗れる免許なんでどっちでもいいけど)



ペタしてね