一人で年越し | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

何年振りだろうか。
いや、一人で年越しってした事あるんだろうか・・・。

色んな事が重なって、年末年始は一人で過ごしてしまいました。
あぁ、寂しい。

気楽っちゃぁ気楽なんだけどね。


一人で年越しそばを作り、食べながらガキ使スペシャルを観て笑い、
全部見終わって床に就く。

めちゃくちゃ寒かったので、電気アンカを久々に着けて寝て、
7時半位にようやく起き出して
雑煮を作るのも面倒なんで(そばの出汁をそのまま使うんだけど、具を入れるんが面倒・・・)まだ残っているそばをまた煮る。


スキー場のカウントダウンに行きたかったんで、足になってくれないかなぁと思い、こないだ電話番号を聞いた社員さんに電話したら(31日夕方)、やはりもうすでにスキー場に着いていて、イベントの準備で忙しそうにしていた。

来ても(雪がすごいから)帰れんかもよ~ヽ(;´ω`)ノ
一人で年越し?寂しいね~(`∀´)


なんて言われるし。

同情するなら連れてってくれっ


車が無いと、外に出る気がしない。
交通費だけでもお金がかかるし、寒いし・・・。

やっぱり誰かがいないと、外に出る気にもならない。

こういう暇が出来た時に遊べる友達がいるっていいなぁ。
既婚者ばかりだと、遊んでもらえないし~・・・。


旦那と子供は今田舎に帰っています。
昼過ぎには帰るらしいが。

うるさい子供らがいないって、とっても楽・・・。
なんなら、このままずっと一人でもいいぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペタしてね