先週のRE:CHARGEDお疲れ様でした、livero石川くん、共演者のみなさん、

そして遊びにきてくれたみなさん、すげー充実した夜をありがとうございました

このイベントも早6回目、僕が言うのもなんですが、だんだんと板についてきたように思います。

回数を重ねるにつれ見落としがちな部分も当然増えてくる、そこを意識したスレスレの立ち際、いつもとはまた違う緊張感を体いっぱいに感じる事が出来ました。攻めの姿勢を崩さない石川くんリスペクト。

個人的に、この日共演したAfro&funk soulbrothersというバンドがめちゃくちゃよかった。

ボーカルなしのインストバンドだったんですが、実に興味深い限りでした。シャンティタウンの為に作ったという曲を聞いて、想像で追っかけてた自分がいたなー。知らないだけに。こーなんかなー、いやこーかなーって。

言葉じゃなくて音で全て表現するわけだから、答えがないっちゃない。でもそれがすごくおもしろい。

受け取り側によって景色が変わるというか。そうなのか、そうあってほしいのかで意味違うもんね。

あれこれ考えても仕方ないので感じるままが一番。それはやっぱ言葉でもそうかな。

色んな表現の仕方があってやっぱり音楽は素晴らしいね。楽しい。

そんなAfroの最後の曲は、こんちゃんというドラマーとうちのGIZMOがステージに上げられての即興セッション。

まさかの今夜はブギーバック!超最高でした、エンターテイナーだねしかし。


写真はAfroのマコトくんとGIZMO


THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG


過ぎ去る9月。ありがとう!

10月もたくさんLIVEやります、県外では小倉にもいきますよ。

今月の〆は今夜のBLATHER。PEOPLEで待ってます。





BUPPON