先週はPEOPLE5周年パーティー。ライブしてきました。


超満員。くっそ楽しかった。


また1年しっかりやってこれた、そんな一つの区切りに参加させてもらって光栄に思います。


自分も気合入れなおす事が出来ました。


俺が初めてPEOPLEに行ったのが1周年の時だから、4年くらい、かれこれ出入りしてる事になる。


子供のように遊んでる大人がたくさんいる場所。


そんなPEOPLEが俺は大好きです。


色んな事を教えてくれた先輩達、はるさんに改めて感謝。


限りある時間に限りない思いをぶつけて頑張ってきましょう!


最高な夜、これからも作っていきたいです。宜しくお願いします。



て事で、9月。次のライブは9/24防府@印度洋です。


来週末はあいつに会いに大阪へ。ぶっといもん作ってくるぜ。



S.B.S!!!!!!!!




BUPPON