タワレコ池袋店



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG


県内のTSUTAYAでも


THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG




THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG


現在発売中の「蓄積タイムラグ」

山口は自分が住んでて聞いたり見たりって情報の行き来が早いからなんだけど、各TSUTAYAなんかでは初日に全て完売。再入荷して頂いた際出向いてこの写真らを撮らさせていただきました。

都内のタワーやWEBなどでもすでにバックオーダー入ってきてます。twitterなんかでも連絡くれたみんなも熱いぜ!remixも勝手にyou tube上がってるし(笑)衝動を起こさせたとしたら、それは「決別」通りだなって話!

さぁ日本全国各地に飛び立った俺のCDが今か今かとあなたを待ってる。是非、手にして買って聞いて感じてくれ!そして買ってくれたみなさん、世に星の数ほどある音源から俺を見つけてくれてありがとう!


それらを証明すべく、生で体感させるべく、DJ COOK DOと二人で鍛練を重ねてる。来るその日まで。

1/29のAXISをスタートに全国ツアーへ向かいます。ツアー場所の発表はまた後日。一か所でも多くやりたいと俺らは考えてる、ブッキングもどしどし受付中です、詳しくはofficialで→ http://www.theaxisrecords.biz/




BUPPON