焼陣です。

the Axis RECORDS OFFICIAL BLOG

やっとDEMOという一つの形に出来ました!!
行き違い散らばりまくったものを一つに!!
生きてきて拾い歩きかき集めて得た複数の小さな経験を一つに!!
僕の身の周りに起きた起った起こしたアクションを一つに!!
感じたままに!!
ちっぽけな珍道、マイリスキーなドラマを、最善を尽くし僕等なりに出来る限り当時の当初の熱に近ずけ再現して作りました!!
ただ、一つ言える事は、僕自身どこにでも居るただの一、一般人からの発言だという事です!!
皆さんが日ごろどんな生活を送ってるのか深くは存じてませんが、常日頃誰の身の周りにも起る、起りうる出来事、僕自身に起っている事をありのままに書きました!!
その中で共感出来ることが一つでもあれば幸いです!!
ちゃんと聴いてもらえるように取り組んできて、この先も取り組むんで、ちゃんと聴いてもらえる方の元へこのデモCDが届く事を祈ってます!!
言葉使いや韻の踏み方は僕の個性、流派AXISなんで御了承願います。
とにかく一生懸命創りました!!
誰の耳に届くかわかりませんが、聴こうとしてくれる方が、善意でも悪意でも偶然でも、一人でもいるならマジで、ありがたいです!!!
あなたの短い人生の数十分を僕に下さい!!
なお、このデモは全てINSTRUMENTALでラップしてます!!
僕が好きなアーティスト、トラックでオリジナルに先駆け、僕なりにラップをのせた ”PROMOTIONAL USE ONLY” になってます!!
なのでお金は取りません!!無料という形での配布になります!!
聴き方、取り方は自由に聴いてくれた方その人それぞれで楽しんで下さい。
一切手抜き無しです!!適当なんかじゃなく、無論AXIS全総力での作品です!!
ですので、聴いてみたい、興味がある、欲しいという方は、THE AXIS RECORDS (tel: 090-6832-0772 mail: axis@records.name )または、僕か、AXIS FAMILYへ御一報下さい!!


the Axis RECORDS OFFICIAL BLOG

そして、今月のBLATHER!!

「BLATHER」

5/29(fri)@PEOPLE
DOOR:1000(1drink)
OPEN: 22:00~

PICK UP DJ:

HI-BOWW

REGULAR LIVE:

焼陣
GIZMO

REGULAR DJ:

COOK DO
ALIEN ONE
FALCON

info:
PEOPLE
TEL 0834-21-6670
周南市兼安ビルB1

今月もこの季節がやって参りました!!
もうボチボチ、覚えてもらえてますか?
軸、AXISという大樹から、生えた枝「BLATHER」を!!
毎月最終金曜日周南市@PEOPLEで、平日擦れ擦れ、徒然な世に、週末とは少しずれて咲く一厘の華金!!
僕等なりの良い音楽、くそったれラップ、1000円ワンドリンクで御送りしますぜ「BLATHER」、遊び人は遊びに、ネクラは巡りに、良かったらマジで遊びに来て下さい!!!!
今回のピックアップは「DJ HI-BOWW」!!
彼とは当時僕が17歳の時知り合いまして、当時も今も、山口県は宇部市を拠点に、各地でクラブプレイ、DMCへの参加など勢力的に活動を続けている同じく山口県産地下出身のDJ!!
HIPHOPを軸に、オールジャンルにこなす柔軟性溢れるプレイに、ストイックな姿勢、彼の人柄に惚れ今回ピックアップとして出演してもらうことになりました。
僕と同じく主宰のGIZMO、僕等なりに選抜したGOOD DJなんでBLATHER来場者は良かったら是非チェックしてみて下さい!!!
そして、今月生まれたての僕こと「焼陣」のデモCDを TAKE FREEで置いてますので、こちらも是非とも聴いて下さい!!聴きに来て下さい!!!
では、また

焼陣