the Axis RECORDS OFFICIAL BLOG

UMB山口準予選、チャンピオンはこの男。野良ウルフのシンに決まりました。

シンはバイブス、バランス共にこの日は良かった。切らさないトビとスタミナが長い戦いを制したと思います。


シンおめでとう!かっこよかったぞ。熱い魂を感じました。


この日俺が特に印象に残ってるのは優勝したシンとその決勝、ミノリアルとの同門対決。

そして焼陣VSシン、竹とDIOUFの福岡勢。

竹とDIUOFは凄かった。福岡勢がこの日のバトルに、そして今後に良い風を流してくれた。


ハッキリ言ってやっぱやる事やってる奴はバトルもカッコいいし、実際そういう人間が結果を残すんだと思う。

悔しさを知らないと努力もできんし努力しないと次の悔しさも知れないし。


せっかくなら風化させずに次に繋げて行きたい。じゃなきゃ意味がないと思う。


何にしても、結果=評価な酷な業界を承知な上で俺達も含め頑張ってこう。腐らず目はそらさず、ね。


そしてこの日のライブにSMOKIN EKS TENSION、L.D、THE BACK WARS。DJにAKANA、HI-BOW,、KSK、YMG。

徹底の中にここにしか無いおもしろさ!色々発見出来、誘って良かったと思わせてくれました。ありがとうございます。また遊びましょう!!


そしてバトルDJに広島からCOBA、司会にKOO我kことこうちゃん。お疲れ様でした。

この二人のおかげで無事終える事が出来ました。感謝。


そしてジャッジしてくれたお客さん、みんなサンキュー!ベスト4、4人をUMB広島8/1に向け送りだしましょう。




BUPPON