お久しぶりです。

MxOxTとか言ってるこーいちです。

気付けば5月。
こないだTBHが来たと思ったらもう半月以上も前。


年を取る度に時間の間隔が早く感じるメカニズムがわかった人は

axis@records.name

まで。

あ。

やっぱめんどくさいからいいです。

くだらない事言っててもあれなんで、

次回の話。

7月28日は保育園から一緒の幼なじみの結婚式です!



その後のAXIS
もーお馴染みにします。
箱は周南rise!

今回招くは初の生BAND

京の都からRatville!

(夏にアルバム出るので今はmyspaceで聴いて下さい)

http://www.myspace.com/ratville


ぶっといグルーヴとえげつないdubmixでriseの空間歪ませてくれます。

毎回言うけどclubとか抜きで音好きは来てね。

うちら特定のジャンルだけ好きなお客さんを楽しませるイベント打ってないんで。
てか自分達が色んな音好きで、尚且つclubmusicってただっ広い括りで熱い人間だけ呼んでるんで。

はっきり言って県内のどのイベントよりも熱いと思うし。
来ておもんなかったら音と縁がなかったんだろけど、とりあえず来て判断してほしいなーと思います。

まぁ灼熱の夏にまた現場で!







今日はあの人の告別式。
雨上がりの東京で最後のステージ。
神戸の空は嘘みたいに綺麗な満月。
これが嘘だったらなーって思う。
喉にメス入れるより、最後まで歌う事を選んだあの人。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。