AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


そろそろマスタリングも終わりtake freeでリリースされる焼陣の6曲入りのデモ。

んで、現在ミックス段階の夏にJORZE Discから全国リリース予定のDJ ALIEN ONEのMIX CDのデモ。

AXIS発信の音源は2009年も良い感じです。FAMILY一丸なって仕事してます。

みんなの元に届く日も近いです。楽しみにまっとってもらえたら嬉しいっす。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


そんでこっちは今日届きました。

次回AXISのSPECIAL GUEST、京都のDUB BAND「RATVILLE」7月にリリースの1st ALBUMのデモ。

お先に、これからじっくり聞きたいと思います。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

話変わって昨日は福岡にいました。こうちゃん、まさひろくん、焼陣、ギズモと一緒に。

たまたまふらっと行ったBASEでGUESTにNORIKIYOが来てたり、RAMB CAMPのヤバイLIVEにとばされ、かのさんの恒例の洗礼を受けたり、天神ボミンに出てたBANDに発狂し、ダイブ、モッシュで服が再起不能になるなど。

昨日の福岡と俺達は熱かった!やっぱBANDは良いね。

まさひろ氏の酔っ払い方が最高やった笑 またこのメンバーで遠出したいね。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


BUPPON