★水曜の久万は★ | Axetakaのスキー&釣り日記

Axetakaのスキー&釣り日記

Axetakaがこよなく愛するスキーや釣りなどの体験談や考えていることをたまに更新していきます。

ガンが帰ったあと、

○ウンと練習。


最初は雪質難しかったけど、

ガンが帰ったくらいから気温が下がって、

滑りやすい雪質になった。


○ウンのお陰で、調子がよくなって、

絶好調とはいえないけど、

いいときと悪いときのポジションの差が判ったので、

ターン中に調整できたことが一番の収穫だったかな。


ショート滑るの楽しい。

掲示板に○ウンも書いてくれたけど、

俺も今はショートが楽しくて仕方ない。

調子悪いときも調整して、

少しでも絶好調の時に近づけるように修正できるようになってきた。

少しはショートが滑れるようになったので、

もう少し頑張ってみるか!