★砥部動物園★ | Axetakaのスキー&釣り日記

Axetakaのスキー&釣り日記

Axetakaがこよなく愛するスキーや釣りなどの体験談や考えていることをたまに更新していきます。

今日は家族サービスで、

砥部動物園に行った。


結も2歳になったので、

前回1年前に来たときは、

動物よりも人間を見ていたような

気がするが、

今回は少しは成長していてほしい。


さて、入場して、爬虫類館からそとに出て、

フラミンゴのブースを見ていたら、

なんかスキー場でみたことある奴がいた。


それはSaku夫婦だった。

なんとSaku1はこの前、

オダで滑っていたときに着ていたウェアでいたので、

笑ってしまった。

スキー場も動物園でも同じか!


左から結、俺、マナミちゃん、Saku1
 


さて、結はマナミちゃんより1歳上になる。

そのため、結が少しお姉ちゃんに見えてしまった。

普段は赤ちゃんなんだけどな。


でも、Saku夫婦のお陰で、

動物園も楽しめた。

また遊んでください。


さて、写真を飾っときます。



 


 


結が嫌がって逃げたけど、

金入れたままだったので、

俺が乗っときました。

はずかし~
 



ハンドル離さない結
 

左、マナミちゃんと、中央、結

2人でアヒルと戯れる。
 

うさぎを膝に乗せて大喜びの結。