★内藤VSポンサクレック | Axetakaのスキー&釣り日記

Axetakaのスキー&釣り日記

Axetakaがこよなく愛するスキーや釣りなどの体験談や考えていることをたまに更新していきます。

隠れボクシングファンの俺が

楽しみにしていた、

内藤とポンサクレックの世界戦が

あった。


序盤はポンサクレックの左が

内藤を捕らえていた。


正直チャンピオンを17度も防衛

したポンサクレックが挑戦者といえ

圧倒的に強いと俺は思っていたが、


しかし、予想外に、中盤から内藤の巧みなディフェンス

とノールックの左ボディが

じわじわ効きはじめ、


次第にポンサクレックの左があたらなくなった。

それに内藤のスタミナにもびっくり。


しかし、2人ともすごいレベルのボクシングだった。

亀田弟のレベルの低さがさらによく判るほど。


本当に強いのはポンサクレックだと思うけど、

内藤の一生懸命が胸を打った。


そしてドローでチャンピオン防衛。


久しぶりにウルッときた。


俺は体育会系でやってきたので、

スポ根は心を打つよな。