★無料スキースクール★ | Axetakaのスキー&釣り日記

Axetakaのスキー&釣り日記

Axetakaがこよなく愛するスキーや釣りなどの体験談や考えていることをたまに更新していきます。

木曜の夜は久万スキースクールで

初心者対象の無料スキースクールが

毎週開催される。


今回は俺が講師で参加。


初心者対象なのだけど、

参加者はみんな1級をもってたり、

2級挑戦する方など、

けっこう上手い方が6人受講してくれた。


みんな女性だったので、

両手に花だにゃ~(=⌒▽⌒=)


みんな熱心で驚きました。

いの&いわさんは

俺のこと知っていたみたい。


しかもいわさんは以前一級検定

で俺がストック貸した人だった。

(ごめんなさい。すっかりわすれてました

きれいな人なのに覚えていないとは

ごめんなさい。


さて、GANDENも途中で入って

またKY講習がスタートо(ж>▽<)y ☆

ねば~


最後はリクエストによりアイスバーンの

コブにも入ったよ。


しかしかなり難しいので何人か林に..............


アイスバーンの浅い溝コブは

ちょっときつかった。



週末はシゲモン&ひらっち&GANDEN

タカコちゃんの1級2級検定を受けるそうで。


みんな受かるといいな。

落ちたらGANDENのせいだから。